2012年7月10日火曜日

めずらしく更新を再開?

ひさしく更新してませんでした(苦笑)

で、その間にDesireさんの2年は終わり、私的には割賦が終了。
契約はそのまま継続しています。やっぱり銀SIM契約は長いこと使っているのでw

で、2年経ったので新しい機種でもと、市場を見たところ…
欲しいスマホが日本キャリアからは出てない…Orz

au、docomo、softbankと新機種発表があるものの、、、これ!ってのが無い。

望みはGoogle I/Oでの発表と思ったんですが、そちらもよい噂ではない…
で、Desire(x06HT)は外装交換に出して、メイン用には…One Xを購入しちゃいました!

そちらの話もしたいところですが、まずは外装交換から帰ってきたDesireさん…
これは、やっぱりいいハードです。でも、そのまま使うのも味気ないなということで、
個人でも外装交換をしてしまいましたwww

ちゃんちゃん♪

1 件のコメント:

  1. はじめまして、しゅうさん
    Invalid argument からの生還
    にコメントさせていただいた者です。
    同じことをして1.6に戻せなくなってます(;_;)
    よろしければ、生還方法をお教えいただけないでしょうか
    よろしくお願いいたしますm(__)m

    返信削除