2010年11月10日水曜日

IS01の入力に思う。。。

さて、ここにきてIS01を活用したく、でも正直カレンダー機能が標準ではなかったり、マルチアカウントに対応してなかったり。。。
残念な事が、Desireさんを使っていると感じてしまう訳です。。。

で、問題に思うのがキー入力!
ハードキーは確かにありがたい。
でも...漢字の変換で必要以上に画面が上下するのは気持ちが悪い...

そこでsimeji、openwnnを入れて見たのですが、、、
openwnnは、ずばり使えないかなぁ...って感じ。

期待はsimeji!
基本的な所は使えるのですが、マッシュが使えない。。。
(ちなみにひらがなと英数の切り替えは SHIFT+スペースです)
惜しい!文字キーや絵・顔・記キーがさらに使えない。。。
この辺りが改善されたら、標準のIMEより最強では、、、
って思う今日この頃です(笑) q(^-^q)
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿