2010年11月19日金曜日

イソイさん(IS01)のリカバリモードって...

期待をさせておいてなんだが、
シャープのIS01はかなりセキュリティが強固で、
いまだ改造ネタはほとんど見受けられない。。。

例えば、リカバリーモード。
デザイアでは戻るボタン押しっぱなしでの起動だったけど、
IS01では、いまだに不明と思われる。。。
兄弟機?のJN-DK01(開発用モデル)では、トラックボールの
押しっぱなし起動で行けるらしいけど、IS01ではダメ。。。

とある方法で、Android標準のリカバリーモード起動を
することができたのだが、添付の画面で固まったまま(笑)
※電池を抜いて再起動したら通常通り起動しますw

どーしたもんでしょう。。。これ。。。って事で画像付きで
メモっときました(笑)
Published with Blogger-droid v1.6.5

1 件のコメント:

  1. 舌の根も乾かないうちに…って感じで
    root取得までは出来た様ですね。
    問題はこの後…道のりは長く険しいですねw

    返信削除