2010年11月10日水曜日

Wi-Fi Tether が動かなくなった!

先日のA2SD+適用で...ん !? 動かなくなったようです。
最新のが出てたので、それを使ってもうまくいきません。

「じんべいざめ」さんに教えてもらった、xxxx.binファイルを
使うパターンでもうまくいきません...Orz

Boot.img を書き換えたのが問題だったのでしょうか?
でも、init.rcの書き換えも必要だったので、この状態から
なんとか回復手段を...と探していたら、ありました!

と言うことで、今回はWifiRouter.apkを導入したのでした。
単に適用すれば動くと言うわけでも無いので、そのあたりは
ttp://media.st/blog/2010/10/desire-wifirouter/
(わざとリンクはしません。)
に詳しく書いてくださっていました。感謝感謝!

で、ウィジェットは使えませんでしたが、動きました!!!
(ちょっと感動!)
Published with Blogger-droid v1.6.5

0 件のコメント:

コメントを投稿