2010年12月29日水曜日

イソイさんの未来へ

12月28日早朝2chでIS01のハッキングを進められている方々の中から
とりあえず素のFroyoがIS01に適用できるファイルが公開されました。
最新のはちょっと変わったらしいです。

で、おそらく最初の方のプログラムを思わず摘要してしまったのであげておきます。

モバイルハッカーさんの所からIS01 rooterプログラムを頂き、適用します。
ウィジェットでrootのon/offができます。
(そこまでにはSTEP2までをクリアが必要ですが、案内どおり進めればOKでした)

続いて2chから頂いた froyo_is01_build-v4-2.7z を適用します。。。
って、ー2の時点で当ててないwwwやっぱ、後で当てようかなwww

で、/dataにシステム領域とFroyoのデータ領域を作って、リカバリモードに
bootloaderを焼き込んで、リカバリモード起動させることでFroyoが上がってきます。

確かに現時点ではドライバもうまいこと入っていないようでWi-fiも使えません。
でも、確実にFroyoですし、そこそこ動くのが流石IS01です。
今後がますます楽しみになってきましたwww


0 件のコメント:

コメントを投稿