2010年12月21日火曜日

どこもかしこもUbuntu!?

はっきり言って、androidのメンテナンス環境をFedora linuxで組んでいる私は
世間知らずなんだと思う(苦笑)

なにせ、androidと言えばUbuntuばっか!
あー、がんばってソース取ってきたのにやっぱコンパイルがこけるw
最近は64ビットOS前提で組まれていたり。。。
これはかなり敷居が高い。。。

やりたいことが全然できない&進まない (;。;)

この際、ubuntuを入れるべきなのだろうか。。。
えぇーい。ちっ!

実はTwitterへの書き込みを現在、停止している。
それもこれも、レベルアップのためと我慢していたのだが。。。
まったく、意味がないwww
フォロアーに心配かけてるくらいなら、一気に次のステップに
準備もなしで飛び出すかなw

ぶっちゃけ、成長しない自分に腹を立てている訳で。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿