2010年10月23日土曜日

ちょこっと、う・わ・き!?

実はTwitterでのフォロアーのみなさまにはご承知おきですが、
買っちゃいました。。。2台目のアンドロイド!!!

注文して、なんと約4週間ほど待つことになるかも!って脅しを店員さんから
受けていたのですが、4日で届きました(笑)

新機種発表のラッシュが、IS03に始まり、Garaxy SやTab、Desire HD とつづき、
IS04、IS05、IS06...そう、私が入手したのは、いま、話題の IS01 です。

で、昨日(10/21)、購入してきました。今回はできるかな?と、IS01から書き込みです。
ちなみに、横画面にハードキーボードと、いささかかわったスマートフォン。
ちょっと癖がありますね。 私が好きなホームアプリがいまいち相性が...
とか、ウィジェットも癖があり...それはそれで、少しは IS01 の事も

書いていきたいと思いますぅ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿