2010年10月24日日曜日

ROMのバックアップがとれた!

ROM Manager を入れたから?
それとも Rootを取得したから?

どちらにしても、リカバリモードにしたら
ClockworkMod Recovery 2.5.0.7
が起動して、ROMのバックアップができるようになりました(驚)
ちなみにリカバリモードは電源を入れるときに「戻る」ボタンを
押しっぱなしで電源ONです。下の画面のようなメニューが表示されます。

ほんとはちょこっと調べてNANDROIDだかの方法で取得するしかないかと…
難しそうでリスクも高そうで、悩んでました。でも、この方法だと
苦もなくあっさりと(笑)

すこし2つ目のやりたいことに近づきました。
(一つ目は実現したので、またの機会に。)

0 件のコメント:

コメントを投稿