2010年10月8日金曜日

やっぱり今日は。。。Froyo!!

今日は待ちに待ったOSのアップデートの日!

当然、しましたよアップデート。
ダウンロードに約83MB、メインメモリに約25MBの空きが無いとだめみたいで、
いくつか大きなアプリを削除して、リトライしたら出来ました!そのときの画面がこちら↓


で、結構スムーズなんですが、どのくらいかをベンチマークアプリで試してみました。



こんな感じです。
「 HTC desire 」 に比べると約2倍ほど早くなっています。(驚)



ついでと言ってはですが、ベンチマークに使ったアプリは「 Quadrant Standard 」です。
3Dのテスト時には、下の画面がするする動いて面白いです。
(あらためて、こんなこと出来るんだって感じです)



まだまだ、アップデート後の良さが潜んでいそうですが、ブログにはまずはこの辺で。。。
(だって、もっと触りたいですから。笑)

1 件のコメント: