2010年10月18日月曜日

その後…rootな?

まずは公式Froyoのバージョンアップ後、Root化してしまった訳ですが、
正直、その後は順調とは言えません。

で、どんな事をしたのか?もなんですが、Rootなアプリを幾つかご紹介しましょうかw
(既にRootな方は、全然ご存知のモノばかりだとは思います)

・Titanium Backup
 → バックアップを取る為
・ROM Manager
 → 対して使ってませんw
・Quick System Info Pro
 → システムの状況チェックの為
・drocap2
 → 画面のスクリーンショットを取る為
・ConnectBot
 → メンテナンスや、リモート利用の為
・Wireless Tether

とまぁ、こんなところでしょうか。。。アプリの詳細はここでは控えますが、
これ以外にはどんな処理をしているのか?を一部覗いてみたりしました。

A2SD+の環境にもしたいところですが、出来るだけ公式ROMを
活用したく…知識が乏しい自分が歯がゆいところです。(笑)
ちらっと、現状の報告のみでwww

0 件のコメント:

コメントを投稿